Lenovo IdeaPad S10e 奮闘記 vol.5

| コメント(2)

AmazonさんにCDを注文するついでに、ACアダプタ用のケースを注文してみた。

20090208_01.jpg

購入した物は、川田まみさんのニューシングルmasterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)(AA)
バッファローコクヨサプライ Arvel ソフトインナーバッグブラック SIBG08BK(AA)

20090208_02.jpg

いつもは、こんな感じで面ファスナーを使ってケーブルをまとめているのですが。
ダイヤテックL字型めがねACコネクタ YL-1113L ブラック(AA)を購入して使っています。

L字型プラグは取り外してフラッシュメモリと一緒に持ち運び。
これをどうにかならないかなぁと。
初めに購入したモバイル専用のバッグだと3セルバッテリー時に隙間が空いて微妙にいやな状態なのです。
インナーバッグを活用すべく、ACアダプタの持ち運び方法を考えていたのですが・・・
ダイソーとかで売ってるケースでも代用できそうですが、なかなか出向けなかったのでAmazonさんだのみ。
サイズを測ったらちょうど良さそうな物があったので、試しに購入してみました。

20090208_03.jpg

ちょっときつめですが・・・

20090208_04.jpg

L字プラグも問題なく収納できますよ。
ちょうど良い大きさで、スッキリ収納できました。
ダイソーでも売ってそうなので、ちょっと見に行ってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

コメント(2)

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。私も昨年S10e購入しました。出張が多いので、L字プラグと3セルバッテリーを購入する予定です。有益な情報をありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
これからも有益な情報を提供できたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

Powered by Movable Type 4.22-ja

インフォメーション